競馬ブログ 熱闘競馬甲子園~トーナメント決勝~桜花賞(GⅠ)

2018-04-08

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

 

全然当たらないとか言われていた自分ですが、決勝まで来てしまいました!

 

 

まずは前回の準決勝第2試合、田中VS木村の結果ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

大阪杯 結果 ⑮-⑤

田中:馬連 5-15 2,930円×6=17,580円

木村:単勝 15  350円×10=3,500円

 

 

両者的中ですが、馬連を当てた田中さんの勝ち!

 

 

配当も結構大きくて素晴らしいですね。

 

 

ということで今回の決勝は、近藤VS田中で桜花賞になります!

 

 

 

 

 

 

 

気になるメンツですが、牝馬も牡馬に負けずハイレベルな争いになっているそうです。

 

 

毎年同じこと言ってる気がしますけどね・・・

 

 

世間的な評価としては、

 

 

本命:①ラッキーライラック  対抗:⑬アーモンドアイ といった様子。

 

 

 

前日最終オッズ

 

 

 

ラッキーライラックが4戦4勝でGⅠ勝ってますから当然こうなりますよね。

 

 

でも最後に勝つのはこいつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑬アーモンドアイ!

 

 

力だけで言えば①ラッキーライラックの方が上かもしれませんが、

 

 

1~5番の馬が全く勝てないレースらしいので⑬アーモンドアイにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

馬連はラッキーライラックとの1点買いをするか迷ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーライラックの前がつまったことを考えて一応3点にしました。

 

 

田中さんは多分ラッキーライラック買うので2人ともスカはないでしょう。

 

 

優勝したいのは当然ですが、

 

 

決勝の結果までくじ引きになるのだけは避けたい所です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと頼むわ!