安心して下さい。妄想ですよ♪

2015-11-04

ライター:落合

おはようございます。名古屋本社の落合です。
くどい様ですが32歳、既婚者です。
 
えー、私は妄想が大好きであります。
 
もちろん叶わない夢だったり∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
エッチな事や( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
スケベな事だったり・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
いろんな事を妄想してしまう傾向であります(⌒∇⌒)ノ””
 
特に!!ありえない事を妄想してしまう事が
ありまして・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①エイリアン来襲編w(゚o゚*)w
fd141006d0002h
 
ヤバイどころじゃないです。
こんなのが来たら全国の皆さんどうします??
 
無題
 
大抵の方は逃げるを選択でしょうか。
私はきっとお漏らして何も動けずに叫びながら刺されますね。
 
もしエイリアンが目の前に来たら
o0500033510173946064
 
マジどうしよう・・・
 
って妄想しちゃうんです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 
現実的にはありえないんでしょうけど
時々寝る前に妄想している自分がいます。
無題 1
 
おかげで寝不足の毎日・・・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆
 
続きましてお次の妄想は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②エイリアン寄生編w(゚o゚*)w
39595f2a
注目)フェイスハガーと言うらいしいですよ!
 
度々エイリアンネタですが
このフェイスハガーに顔面を拘束された時、マジやばくないですか?
全国の皆さんこの時どうします??
無題 2
 
きっと皆さんは泣くかぐずるを選択でしょうね。
私は当然お漏らししながら気絶するでしょうね。
 
目が覚めたらお腹の中には・・・(T∇T )( T∇T)
ぎゃー少し妄想しただけで手汗びっしょりぐっちょり(@Д@;(@Д@;
 
こんな事があってもいい様に
私はお金が入り次第
無題 5
アイアンマンマスクを買って常に持ち歩きます!!
いつフェイスハガーが来ても安心ですよ♪
 
続きましてお次の妄想は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

③ゾンビ化編
maxresdefault
こちらもマジでヤバくないですか?
ゾンビですよゾンビ。死体が動くんですよm(。≧Д≦。)mスイマセーン!!
噛まれたり、返り血浴びてゾンビ化・・・
たまらんですよばりにゾンビ襲って来たら必死になりますよね?
全国の皆さんはこんな時どうしますか?
76ef68c3e24d6c47f08247f5a501bf33
 
皆さんがどうするかはお任せしますが
私ならゾンビ仮装しますね!!
imagesJHKGF452
ゾンビに紛れ込んで目を盗んで逃げますね・・・
ゾンビになりきればきっと大丈夫。だいじょうぶ(≧o≦)ノ~”
でも空気感染バージョンだと・・・アウト(´ρ`)ぽか~ん
 
仮に私がゾンビになってしまったら・・
安心してください♪
このブログを見てくれた皆さんには襲いませんよっ(。・ω・)ノ゙
 
ってこんな具合にいつも妄想して日々を過ごしております。
皆さんのいろんな妄想もぜひ聞いてみたいですね♪
皆さんの「私の妄想」お便りもお待ちしております(゚0゚)(。_。)ペコッ
 
明日は鈴木さんの出番ですっ!
img_9