夏に向けて!!

2018-04-23

ライター:馬場 宏実

こんにちは、埼玉支店 鈴木です。

 

花粉も少なくなり過ごしやすいなぁ・・・(*^_^*)

 

 

と思っていたら・・・

 

 

暖かいを通り越し・・・暑くなってきましたね (+o+)

 

 

 

だんだんと、夏が近づいてきますね(^-^)

 

 

薄着の季節・・・

 

やばい!!!冬にため込んでいたものが・・・・(ーー;)

 

 

東北支店の森さんが、ダイエットブログも始まったことですし、

 

私も本格的に、身体を動かしていこうと思います!!(^O^)/

 

 

今まで、スポーツジムでは水泳を1kmほど泳いでいたものを、

 

2kmにして、

 

 

 

家で、ストレッチ毎日と腹筋ローラーを週2回

 

を腹筋ローラーを週3回に増やして・・・・・

 

 

 

 

無理をしない程度に・・・・・・

 

出来れば・・・・・

 

腹筋に縦筋がはいったらいいなぁ~・・・(-_-;)

 

という感じで頑張りたいと思います!!!(^_^)/

 

※ ↑これはあくまでも理想です(>_<)