アリーナビューレストラン

2018-04-25

ライター:過去データ

 

もうすぐGWですね~! みなさんどこかお出かけされますか?

 

 

私は大阪・神戸へ遊びに行く予定です。

 

 

こんにちは、伊藤です(^o^)

 

 

 

 

先日、ナゴヤドームへ阪神戦を観戦しに行ってきました。

 

 

ここ数年、ドラゴンズが弱すぎて応援にいく回数も減っていましたが…

 

 

とりあえず今シーズン初!

 

 

応援用バットとTシャツは、忘れないように前日からロッカーへスタンバイ♪

 

 

お知り合いからチケットをいただき、

 

 

初めてのアリーナビューのテーブルシート!

 

 

わくわく~(#^.^#)

 

 

 

ガラス張りの室内からお食事しながら観戦できる

 

 

ちょっとだけVIPな席です♪

 

 

席に着くと、こんなかわいいランチョンマットがセッティング済み。

 

 

 

眺めはこんな感じ

 

 

 

位置は得点ボードの真下です。

 

 

決して近くはありませんが、全体が見渡せます。

 

 

なんと言っても1番よかったのはお料理★

 

 

サラダとスープ、前菜盛り合わせに、フィッシュorビーフのメイン。

 

 

私はお魚にしました~

 

 

 

こうゆう場所だし、少し味が落ちるのかなぁと思ってましたが、全然!

 

 

すご~く美味しかったです(^^)/

 

 

ドラゴンズOBの川俣米利さんにも会うことができました。

 

 

すごい紳士で素敵な方でした~♪

 

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、楽しかったです♪

 

 

ドアラもがんばってましたよ~(遠い…)

 

 

またチケットもらえないかなぁ~(笑)

 

 

次は森さんです♪