競馬ブログ 最強タッグ決定戦 予選1回目(指定戦)~NHKマイルカップ(GⅠ)~

2018-05-06

ライター:過去データ

みなさんはじめまして!

 

 

 

 

 

新入社員の梅原です!

 

 

 

 

 

今回、初参加であります最強タッグ決定戦に参加させていただきます。

 

 

 

 

 

とても楽しみにしていました!!

 

 

 

 

 

負けないように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

~前回の結果から~

 

 

 

 

 

落合さんのガンコ……頑固な走りでしたね笑笑

 

 

 

 

 

前田さんアルバートは外で伸びずに惨敗でした。

 

 

 

 

 

 

今回のNHKマイルカップとは3歳限定で行われる1600M,G1であります!

 

 

 

 

 

今回,予想と言うことで少しデータのほうをお話しさせていただきます!!

 

 

 

 

 

過去のデータとして1番人気は10年間で6勝しております!

 

 

 

 

 

しかし!!他の4戦は着外と結果であり勝ち負けが多いイメージになります。

 

 

 

 

 

ちなみにですが10番人気が2勝しています!!

 

 

 

 

 

前走ではニュージーランドトロフィー・毎日杯・桜花賞・皐月賞・アーリントンカップから勝ち馬がでてます。

 

 

 

 

 

なのでこの5レースから出てる馬から狙いたいと思います。

 

 

 

 

 

さて私の予想に入らせていただきます!

 

 

 

 

単勝は夢を見てこれで

 

 

 

 

 

 

馬連は外さないように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝めざして頑張りたいと思います!!