復活!!我が家のせがれシリーズ

2018-05-25

ライター:伊藤豪

皆さんこんにちわ”(-“”-)”

アトマススタッフBLOGも開始して数年?が経過しましたが年々閲覧者が増えていますよ!?と言った嬉しい声が聞こえてきました・・・(#^^#)

 

 

久しぶりに我が家のせがれ【豪希】の近況報告!!

 

星が丘テラスのボーネルンドで寒天でできた【食べても良い粘土】でお弁当作りをしました!(^^)!

この粘土は小さい子供がいる家庭にはおススメ!!

 

次は彼のブームのひとつである【ストライダー】

※写真は愛知万博の跡地であるモリコロパークにて

坂道が長いからストライダーを乗るには最適!!

かっこいいですね!(^^)! ムラサキスポーツで売ってます!!サドルとハンドルの高さ調整で6歳まで対応できるのでこちらもおススメ!!

 

最後はG・Wに行った【タケノコ掘り】

この【タケノコ】写真から想像できますか?かなり大きいんです!!

なんせ掘るのに30分ぐらいかかりましたから・・・( *´艸`)

帰宅してから美味しくいただきました!(^^)!

 

では今回はこの辺で!! SEE YOU!!