競馬ブログ 最強タッグ決定戦 予選2回目(自由戦)~安田記念(GI)~

2018-06-03

ライター:田中幸一

どうも、本社の田中です。

 

 

最強ダッグ決定戦 予選2回目の最終レースとなりました。

 

 

 

まずは、先週のダービーの結果から

 

 

 

Ⅰ ⑰ワグネリアン

Ⅱ ⑫エポカドーロ

Ⅲ ⑦コズミックフォース

 

 

断然一番人気の①ダノンプレミアムが掲示板にも載らない6着と沈み木村、佐藤共に的中無し

 

 

3連単285万・・・

 

 

こういうレース当てられれば人生変わるかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は安田記念(GⅠ)

 

 

前回的中無しの我がチームは何としても当てなくてはならない!

 

 

なお且つ、15,000円程度の払い戻しが必要となっています。

 

 

単純に、20倍くらいのオッズに1,000円投資すれば問題無いかな

 

 

 

 

 

チームメイトの森くんと協議した結果

 

 

田中・・・④ペルシアンナイト

 

森・・・⑤アエロリット

 

この2頭が本命に。

 

 

 

 

 

 

 

 

①スワーヴリチャードは外して3連複を3点買いくらいで行こう!

 

 

 

 

と、恐らく1番人気になるであろう①スワーヴリチャードを買わない方向で決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワーヴリチャード外した3連複は50倍くらいになるんじゃね

 

 

 

 

 

 

 

そんなに厚くいかなくてもいいんじゃね

 

 

 

 

 

という事で、

 

 

 

私の独断で1点はスワーヴリチャードを買っちゃいました

 

 

 

 

④⑤軸の①⑪⑭⑮

 

 

そもそも④⑤が来なくちゃ終わりだけどね