競馬ブログ 最強タッグ決定戦 決勝1回目(指定戦)~函館スプリント(GⅢ)~

2018-06-17

ライター:過去データ

こんにちは。

 

 

埼玉の佐藤です。

 

 

相方の活躍でなんとか決勝に残れました!

 

 

今回は過去5年間大荒れ状態の函館スプリント!

 

 

まさに大穴好きの私にはもってこいのレースを指定されました。

(まあ当たらなければ意味がないですけど・・・)

 

 

ということでまずは前回の結果から・・・

 

 

エプソムカップ(GⅢ)

 

 

1着 ⑯サトノアーサー

2着 ⑥ハクサンルドルフ

3着 ⑤グリュイエール

 

 

2、4、5番人気の決着となりましたがダイワキャグニーが吹っ飛んで意外に良い配当でしたね・・・

 

 

両チームともはずれちゃいましたが良い線いってたと思います(‘ω’)ノ

 

 

では本題の私の予想はといいますと

 

 

 

 

本命④ジューヌエコール(北村友一)

前走の高松宮記念では17着と惨敗してますが、昨年の当レースでは2着のキングハートに0.4秒差で完勝と相性抜群のコース。展開的にも有利に運べそうな当馬を◎にしました。

 

 

買い目は

 

相手は昨年の2着⑬キングハート(北村宏司)、3着⑫エポワス(蛯名)の2頭のみ!

 

 

 

 

いつも本気ですけど今回はいつもより気合い入ってます!

 

漢の4点勝負!

 

頼んだぞユウイチ!!!ひろし!!!エビちゃん!!!