松島!

2018-06-20

ライター:過去データ

おはようございます!

東北支店の佐藤です\(^O^)/

 

 

ペヤング超超超大盛GIGAMAX・・・

名前からしてヤバそうな雰囲気が伝わってきます!笑

 

途中で飽きてしまいそうな気もしますが・・・

 

埼玉支店には完食する強者がいるんですね!

 

脱帽します(゜ロ゜;;)

 

・・・東北地方での発売日を楽しみにしておきます☆彡

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

 

 

先日、松島に行ってきました!

 

観光地のため、地元民は滅多に行かない場所ですが、

 

最近、素適なカフェやパン屋さんができたと聞いたので、

 

観光客にまぎれて遊びに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

松島にある、こんな感じのところを散策してきました。

 

 

そして、おしゃれなカフェで遅めのお昼を食べることに・・・

 

 

 

 

おしゃれでおいしい魚介のパスタを食べ、満足して帰宅!

 

 

・・・帰宅後、胃の調子がなんだかおかしいことに気がつきました。

 

・・・おそらくムール貝!!

 

 

そのまま朝方まで便器と向かい合って過ごしました。

 

 

苦しみながらもスマホ片手に、

 

「ムール貝 あたる」 「ムール貝 嘔吐」 「ムール貝 食中毒」

 

と、必死に検索。

 

 

貝毒やノロウイルスなど怖いワードがぞくぞくとでてくるなか、

 

ふと、数年前にもムール貝にあたったことを思い出しました。

 

これはもしかして、ムール貝アレルギーなのではないかという疑惑を抱き、

 

「もう一生、ムール貝を食べるのはやめよう!」と決意し朝を迎えました。

 

 

 

ということで、みなさんも貝を食べる際は注意してくださいね。

というお話でした。

 

 

以上、佐藤でした\(^O^)/

 

明日は、本社の山口さんです☆彡

よろしくお願いします!!