レンゲが立つ?ラーメン

2018-06-22

ライター:過去データ

みなさんおはこんばんにちは!!

 

新人の梅原です!!

 

私は神奈川県出身なんですが今は愛知県にいるってことで観光をして紹介しようと思ったのですが

 

最近、ラーメンにハマってまして愛知県きたらこのラーメンを食べてみたかったので紹介させてもらいます!!

 

 

今回紹介するのは大岩亭になります。

住所が愛知県安城市緑町1-16-9になります!

 

今回来店したとき11時50分だったのですが来店すると

 

13時15分にまた来店してくださいと言われてさすが人気店だとおもいました!

 

13時ごろ再来店すると40人ほどお客さんがおりせっかくきたので並んでみると

 

2時間待ち座ってから40分ほど待ちました笑笑

 

約3時間待ったってことでお昼ご飯のつもりが時刻15時半ってお昼越えておやつタイム?

 

になってしまいました笑

 

今回私が頼んだのは特鳥大岩ラーメンです!

 

見た目からして超濃厚に見えますねスープはもはや液体ではなく

 

固体です!!!!!!!!!!!!!

 

今すぐにでも食べたいのですが定番のこれを

 

レンゲが立ちます!!!!!1

 

どんだけ液体でないかわかりますね!!!

 

レンゲも立てたことですし食べてみると

 

今までに味わったことの無いほど超濃厚です!!!!

 

臭みもなくスープといっていいのかわからないですが

 

このスープは美味しいです!!

 

そして麺も食べてみると

 

今まで食べてたラーメンが味が薄く感じるほど濃く濃厚に絡み合ってうまいです!!

 

3時間並んぶ人の気持ちがわかったと思います!!

 

無料でご飯がたべれるんですけどスープと相性が良くいっぱい食べれてしまいます!

 

来てよかったなて思いました!

 

最後にお店入った時に湯切りする店主の声がとても面白くて

 

湯切りするときに「あぁぁぁーいぃぃぃ」て湯切りするのが笑いを誘います!!

よかったら動画で確認してみてください!

 

ぜひ名古屋に来た際はよってみてはいかがでしょうか!!!

 

さて次回は同期の大西君!

面白いブログ期待してますね!!

お願いします!!!