競馬ブログ 最強タッグ決定戦 決勝3回目(自由戦)~宝塚記念~

2018-06-24

ライター:過去データ

最近休日ばんえい競馬ばかり見ている近藤です。

 

 

 

 

 

 

ばんえいのアイドル、タナボタチャン。

 

 

かわいらしい容姿と名前から人気のある馬ですが、

 

 

3着内率50/112と実力もあるので見かけたら応援してあげてくださいね!

 

 

先週2組とも当たってなかったので尺稼ぎのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

ということで決勝も半分を終えて全4チーム回収は0円。

 

 

ここで当てておかないと最後の4回目に当て逃げされてしまいますから、

 

 

なんとしても当てておきたいところです!

 

 

6/24 0:00 オッズ

 

 

 

人気割れすぎでしょ!

 

 

ダイヤモンドとキセキの近走成績がよくないからこうなったんでしょうね。

 

 

いろいろ考えたのですが・・・

 

 

3連単とか3連複買ったことないし、当たり負けとか考えるの面倒。

 

 

来週福島競馬に行く予定ですけど、

 

 

よく考えたら競馬場で単勝か複勝しか買ったこと無いんですよ。

 

 

で、決勝後半(各チーム2回目)のルールがこれです。

・予算は5,000円

・複勝を除く投票であれば自由

 

 

もう買う馬券1種類しか残ってないやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単勝って番号確認しなくても馬の名前が見えて分かりやすい最強の馬券ですよね。

 

 

先週の予報では土日雨だったのでサトノクラウン1点にしようと思ってたんですけど、

 

 

日曜0時現在もう晴れてるらしいので、

 

 

調子がいい(らしい)ダイヤモンドと、最近勝ちだした戸崎騎手のパフォーマプロミスにしました。

 

 

ここで当たらないと最後広くて安い馬券買われるんでね・・・

 

 

頼みますよ!