餃子

2018-07-05

ライター:佐伯

 

 

突然ですが、

たま~に無性に餃子食べたくなる時ってないですか?

 

 

私的にはらーめんには唐揚げセットではなく

餃子セット派なんですが

 

今日はらーめんなしで!!!

 

 

無性に食べたくなった時

餃子のみを堪能できるお店を紹介します(*^_^*)

 

 

 

チャオチャオ餃子さんですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ここのお店は本当にいろんな味の餃子があるので

どれだけ食べても全然飽きないし

どれも食べやすい!

 

 

 

 

 

 

ハーフサイズもあるので、

ついついいろんな味を頼んじゃいます。

 

もちろんビールにも合いますよ~(*^_^*)

 

私の特に好きなメニューは

 

★柚子胡椒餃子

★生姜餃子

 

 

薬味系が好きなんですよね~

 

 

 

デザートのころころスイーツ餃子も絶対食べる!

 

 

 

 

ゴマ団子みたいな感じで美味しいんですよね~

 

 

 

全国にあるみたいなので

一度行ってみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

https://www.gyozakeikaku.com/shop/chaochao/