競馬ブログ 最強タッグ決定戦 決勝延長戦 七夕賞(GⅢ)

2018-07-08

ライター:過去データ

どうも、アトマスの近藤です。

 

 

そういえばこの記事を書いている今日は7/7。

 

 

 

 

 

 

世間は七夕、パチンコ業界としては一番出玉に期待される日でしたね。

 

 

みなさんホールに打ちに行かれたのでしょうか?

 

 

ホールで働いている方はそんな場合ではなく、とても忙しかったんでしょうね・・・お疲れ様です。

 

 

僕もパチンコホール2件でアルバイトをしていたのですが、

 

 

休日稼働95%オーバーの人気店の時は終日走り回ってました。

 

 

あの時は各台係数機もあまり普及してなかったので死にそうになってましたね・・・

 

 

今は店員の方がピシッとしたスーツを着てホール内を走らない、というお店も増えているようで。

 

 

たった10年で凄い変わったんだなぁと実感します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世間話はさておき、競馬ブログが当たりません。

 

 

前回最後の2チームの馬券、広すぎて途中で見るのやめたんですけど、

 

 

延長の通達が来たので当たってないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで延長戦突入です。

 

 

ルール:馬単限定10点以内、3000円勝負。

 

 

福島・中京のメインレースのいずれか。

 

 

中京は大雨で中止になるのが心配なので、福島の「七夕賞GⅢ」にします。

 

 

とりあえず相方の佐藤さんと相談した結果

 

 

②キンショーユキヒメ

③マイネルフロスト

⑦ワンブレスアウェイ

⑪マイネルミラノ

 

 

この4頭のボックスから2点を削る作戦にしていたのですが、

 

 

佐藤「⑫シルクドリーマー入れて!」

 

 

ってラインが入ったので変更することに。

 

 

そういえばシルクドリーマーってどんな馬だっけか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ^ω^)おっ・・・お?

 

 

なんだこいつは

 

 

でもどんな馬か確認しないで了解です!って言っちゃったんで・・・

 

 

すごいオッズだったら勝手に切るんですけどね、

 

 

少しだけ可能性のあるところだから扱いに困ります。

 

 

 

 

 

 

オッズ投票でながしを選んだら5枚になってしまいました・・・

 

 

 

見づらくなってしまいすみません。

 

 

頭を②キンショーユキヒメ・⑦ワンブレスアウェイにして、残り5頭を選んで流しただけです。

 

 

②・⑦ →②・③・⑥・⑦・⑪・⑫

 

 

そろそろ当たるといいなぁ(懇願)