心配事

2018-07-09

ライター:過去データ

お世話になります、東北支店の近藤です。

 

 

前回は事前にブログ書いちゃってたので前振りを気にしていませんでしたが・・・

 

 

心配事といえば、つい先日あった豪雨ですかね。

 

 

自分の実家は岐阜なのでそれだけでも心配ですが、

 

 

実家が川沿いに建っていて、下を見ると川になってるので余計に心配です。

 

 

まぁこのブログを書いている日に家族から全く関係ないラインが飛んできたので、

 

 

とりあえず安心、といったところです。

 

 

 

 

 

 

それと実家では犬を飼っているんですよ。

 

 

 

名前はちょこ(平仮名)、雑種です。

 

 

 

 

コーギーと

 

 

 

 

ポメラニアンを混ぜたら

 

 

 

 

こんな風になりました。

 

 

見た目はかわいらしいのですが、

 

 

自分に似てデキが悪く、しょっちゅう家族に対して威嚇をする悪いヤツです。

 

 

正月帰った時に走って飛びかかってきたりすると可愛いとおもうのですが、

 

 

こいつももう人間で例えると80歳を超えている?らしいです。

 

 

最近ではほとんど走らなくなってご飯もあまり食べないのだとか・・・

 

 

いつかは別れが来るので心配してもしょうがないんですけどね。

 

 

正直こいつのことを毎日考えているわけではありませんが、

 

 

改めて思い出すとやっぱり気になってしまいます。

 

 

年に1度しか実家に帰ることはありませんが、帰る度に会えるといいなぁと思います。