1st Birthday!

2018-07-12

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

 

 

愛娘の『翼』が1歳になりました。

 

毎日成長の連続で、日々感心させられるばかりです。

 

ここ最近のつーちゃんを発表したいと思います。

 

 

 

 

 

 

1人で立てるようになりました。

 

 

 

 

 

 

すぐに親の行動を真似します。

最近はもしもしが得意です。

 

 

 

 

 

 

1人でおもちゃで遊べます。

ボールを転がして満足げです。

 

 

 

 

 

 

昭和のおばさん感がすごいですね。

翼は平成生まれ、来年には元号が変わります。

下世話ですが、もうすぐ妊娠して来年生まれてくる赤ちゃんは新元号っ子です。

 

 

 

 

 

 

出産のお祝いでいただいた可愛い洋服も、

あっというまに着れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

保育園の七夕祭りに参加しました。

毎日元気に登園しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこのはると君と浴衣でお買い物。

つーちゃんの方が2ヶ月お姉さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのがしのびないケーキを頼んでみました。

切ったら残酷な感じになってしまうので、注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

天使の羽根が生えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

映えまくりです。

お祝い行事に風船はもってこいです。

 

 

 

 

 

 

 

写真館でネコになりました。

モデルになれるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

つーちゃん、黄色が似合うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばさ、

かわいさ

半端ないって!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上、親バカ写真館でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森はなにが半端ないかな?