長瀞へ!!

2018-07-17

ライター:過去データ

 

 

3連休最終日に埼玉県の長瀞とういう場所に遊びに行ってきました!!

 

 

(この写真は高速道路の高坂SAにある、ウルトラマンゼロで、隣にある自動販売機で飲み物を

購入すると、声が出るという優れものです、、、。笑)

 

長瀞という場所は、そば、わらじカツ、かき氷が有名らしく、

川遊びついでに堪能してきました。

 

(画像はそばではなくうどんです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、水もきれいで遊びやすかったですが、川の流れがけっこう早いので

遊びに行かれる際はお気をつけて、、、。

 

先日買ったGoProを活躍させる機会があって、テンションも

上がりまくりでした!!!

 

川遊びの帰りに、かき氷を食べてきました。

 

 

 

有名なところらしく、けっこうな行列で待ちましたが、

待った甲斐はあったと思えるほど美味しかったです。

 

 

以上、埼玉支店の岩田でした。

 

皆さん熱中症、脱水症状にお気をつけてください。