金沢!!

2018-07-19

ライター:過去データ

ワールドカップが終わってしまいましたね・・・

帰るといい時間に毎日サッカーが見れて幸せな一ヶ月でした♡

 

こんにちは、ワールドカップロスが半端ないって!!

な本社の水野です。

 

 

三連休に金沢へ行ってきました!

 

暑くて暑くて暑くて暑くて・・

日なたは歩きたくなかった

なので、近江町市場という屋根付き商店街へGO!!

 

 

こんな感じの海鮮がたくさん売っています

しかも、買ってその場で食べれちゃいます

さっそく大好きなエビを食べました

 

 

めちゃ美味しかったです♪

エビの後ろに気になる絵が!?

 

 

石川産!?石川さん??笑

 

 

ランチは海鮮丼&お寿司&金沢おでん

おでんは出汁がお上品でした!

 

 

最後は見た目のインパクトで買ってしまったオレンジジュース

ジュース少ないね・・・

 

いろいろ食べて大満足でした☆

 

この日はワールドカップ3位決定戦があったので急いで帰りました!!

ベルギー勝ちましたね♡

 

いろいろやり残したことがあるので

次回は落ち着いて金沢観光に行きたいと思います。