Amazonプライム

2018-07-23

ライター:過去データ

 

 

 

おはようございます☀

 

 

 

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

 

 

 

猛暑ですね。本当に暑い。

 

 

 

 

 

休日も昼間は引きこもりの毎日です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも暇なんですよね、引きこもりって。

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに大活躍なのがAmazonプライムビデオ

 

 

 

 

 

 

 

いやこれがもうほんとにあっという間に一時間過ぎてますから!

 

 

 

 

 

 

 

映画もアニメもドラマもたくさんあるのですが

 

 

 

 

その中でもわたしがどはまりしたのがこちらヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!バチェラージャパン!!!!!!

 

 

 

 

 

CMで見たことのある方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

最初は、絶対すぐ飽きるわ~。って思ってました。

 

 

 

 

 

 

気付いたら2~3日で見終わってました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと婚活サバイバル番組ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性一人を女性20人ぐらいで取り合うという。

 

 

 

 

 

 

 

女の黒い部分とかバチバチな感じとかもう最高!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1も2もどちらも面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

女性陣のキャラ濃いし、タイプの可愛い子いるし、バチェラーイケメンだし、

 

 

 

 

 

番組おもしろいし、暇つぶしになるし、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁあれです、

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください。(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

見ればわかります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症予防にバチェラージャパン!

 

 

 

 

いかがでしょうか?(^u^)