2018-08-01

ライター:マシロ

暑い日が続いております。

 

守山倉庫の温度計は40度を頻繁に超えています。(><)

 

どうも業務課 マシロでございます。

 

先日、我が家では恒例となっています。

 

海水浴に出かけました。

 

愛知県在住の方なら当然ご存知の「内海海水浴場」です。

 

20代の時は夏になると毎週のように行っていました。

 

昔と今ではずいぶんと状況は変わっています。

 

海水浴客が昔に比べるとかなり少ない。

 

おかげで、アクセスに要する時間は約1時間。

 

帰路も渋滞はほとんどありません。

 

パラソルをたてる場所を探すのも苦労するほどでした。

 

現在はこんな感じ

最近はプールのほうが人気あるのですかねぇ?

 

他に海水浴客で目立つのは外国人。

 

見た感じは南米系の方々。

 

タトゥー率も高く感じられます。

 

こんな変わったおじさんも・・・

 

このおじさん、結構頻繁に内海に出現しています。

 

いつもこの水着で一人で日光浴を楽しんでおられます。

 

我が家では変わった夏の風物詩となっています。

 

お出かけの際には是非探して見て下さい。