引退まで

2018-08-03

ライター:過去データ

あと1ヶ月ちょっとです。

 

 

 

1年、あっというまですね。

 

 

 

こないだ渋谷で開催されている

安室ちゃん展(FinalSpace)に行ってきました。

 

 

 

 

副都心線の渋谷駅の改札出てすぐに安室ちゃん!!

 

 

 

 

 

会場の柱にも安室ちゃん!!

 

 

もお、可愛い!!!!!!!

 

 

会場内は、LIVE衣装などたくさん飾ってあって

 

わぁ~(゚▽゚*)わぁ~~(゚▽゚*)わぁ~~~(゚▽゚*)ってなります。

 

 

入ってすぐのムービーは本当に感動しました。

 

。゜゜(ノ◇≦。)°゜。安室ちゃぁぁぁぁん!!

 

 

 

 

 

引退の9月16日まで、渋谷ヒカリエ・大阪・福岡・沖縄でやってるので

 

是非!是非!!是非!!!いってみてください★

 

 

 

 

 

これは土曜日に行ったんですけど、、

 

 

 

 

 

日曜日にはイッテQで安室ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、見ましたか~?

 

本当にかわいかったですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

チャイナドレス似合いすぎですよね~♪

 

 

むふふ

 

 

 

 

 

ほら、

 

この応援で、なんでも頑張れますね(●´ω`●)

 

 

あーーーー、かわいいッ!!!

 

 

 

最後に安室ちゃんとイモトで2ショット撮影★

 

 

 

 

イモト良かったね(ノ◇≦。) !!!!!

 

 

この写真が安室ちゃん展に飾られるので

 

見に行ってきます!!!

 

って、もともと明日のチケットも予約していたので

タイミングよく見れるんです~(゚▽゚*)わーい

 

 

 

あーーー、楽しみっ!!!!

 

 

 

以上、安室ちゃん尽くしの土日でした♪