人狼ゲーム

2018-08-17

ライター:過去データ

おはようございます。

 

 

最近の楽しみはユーチューブ観賞の

埼玉支店 染谷です。

 

 

 

 

皆さんは人狼ゲームをご存知でしょうか?

名前は聞いたことがあり興味はあった私ですが

調べてみてもイマイチよく分からない

 

 

 

 

 

そんな私のユーチューブおすすめ欄に表示されたのが

人狼殺 なるゲーム動画

「人狼殺」の画像検索結果

 

 

 

 

 

人狼殺は

2013年ごろ日本でも大流行?した

人狼ゲーム(嘘ついたり・嘘を見破るパーティーゲーム)

を元に製作されたスマホアプリです。

国内初フレンドボイスオンラインゲーム

(ボイスチャットを使用して全国のプレイヤーとリアルタイムで人狼ゲームをプレイしていく。)

 

「人狼殺」の画像検索結果

 

 

「人狼殺」の画像検索結果

 

 

 

最初はただの興味本位で動画を視聴してましたが

人の生の声で騙し騙されを繰り広げていく殺伐さ

自分も動画の投稿者目線で推理していく面白さ

個性溢れる動画配信者などに

すっかりハマってしまいました。

 

 

 

興味を持たれた方は是非一度

ご覧になってみてください!!

「ご覧ください」の画像検索結果