東京・埼玉支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~③

2015-11-15

ライター:過去データ

お世話になっております。

11月13日金曜日。関東3番手はルパン佐藤です。

 

今回私が選んだ1台目の機種はこちら!

デジハネCR化物語STK

CRデジハネ化物語STK

最近プライベートでも気に入ってよく打ってます。

しつこくない演出、とがったスペック、キャラクター全てのバランスが良いんです。

 

スペックはこんな感じ

大当たり:1/99

8個保留タイプ

確変:ST6回転(ST中1/14.5)

ラウンド振り分け(ヘソ、電チュー共通)

2R確変 20% 6R確変40% 15R確変40% 

図柄揃いの1/2が15Rなんです。

似たようなスペックとしては花の慶次焔(N-K)、南国育ちシリーズ(沖縄ハワイ)など

ST〇〇回転以内に当たれば100回転で電サポが付くタイプ。

ちなみにかれこれ初当たり10回ほど引いてますが1度もST中に当たった事がないんです(T_T)

そんな感じで実践スタート!

まずは持ち玉

実際は8614玉あるのですが液晶表示が3200玉までしか出ないので

そこはご了承ください。

後で聞いたところ総数を押さないといけなかったみたいです・・・

写真 1 (2)

打ち始めのデータがこちら

大当たり5回 確変全てスルー 259回転の台

写真 4

 

打ち始めてまもなくちょっと怪しげな演出が・・・(ここまで投資200玉)

写真 3

保留は通常保留だったのですがステップアップの途中で一瞬キリン柄のタイトルが(゜o゜)

写真 2 (1)

プッシュ

写真 1 (3)

 

写真 5

たったの12回転で初当たりGET!

写真 1 (1)

残念ながら最初から15Rとはいきませんでしたがこの後のSTに期待!!

・・・

・・・・・

してたのですがお決まりのスルー・・・・

写真 2

最後の最後まで粘ったのですが見せ場は最初のみ。

その後は3回初当たり(2R1回6R1回15R1回)を引くも3連続STスルー・・・(T_T)

気づけば持ち玉も残り2000玉

 

まずい・・・

 

かなりまずい・・・・

 

本当にまずい・・・

 

ボスに怒られる・・・

 

ここはあのお方に頼むしかない。

 

写真 1

吉田様

写真 2

次回。吉田の末脚に乞うご期待!!