銀魂

2018-09-19

ライター:過去データ

 

どうも!埼玉支店の岩田です!!!!

 

 

みなさん!!この夏銀魂2は観ましたか??

 

まだの人、、、もう劇場での公開は終わってしまってると思うので、

DVD、ブルーレイ借りてみましょう!!!

 

 

 

銀魂といえば少年ジャンプの連載漫画の

人気作品の一つ(もう連載は終わってしまいましたが)ですが!

 

 

なにが面白いかと言われれば、圧倒的なギャグセンス、ふざけ具合、

そして高低差で耳がキーンとなるような感動話、独特な言葉のチョイス

だと僕は思います!!!

 

 

時には色んな漫画のパロディ、時には時事ネタを面白く、

時には人間の心の悩みなどを描く、人間味溢れた作品です。

 

 

それは映画でも一緒で、これやっていいの!?ってことまで

やってしまってますwww

 

 

映画の監督は福田雄一さんという監督で、

ほかの作品で有名なところでいうと、勇者ヨシヒコという深夜連続ドラマで

監督をしていました。

 

 

この作品も銀魂に似たり寄ったりで、この監督と銀魂の作者二人が作った作品なので

それはもう面白いことになってます!!!!!

 

 

原作に沿っていて、なおかつ映画だけのオリジナリティもあり、

初めてアニメの実写版で成功したんではないかと思える作品でした。

 

 

気になった方、ぜひ見てみてください!!!!