ポケモンカフェ

2018-10-10

ライター:過去データ

安室ちゃん、引退しちゃいました・・・。

 

 

安室ロスにはなってないと思ってた、しまだです。

 

 

 

でも、

 

 

 

Huluで配信されてる沖縄ライブ見たら

 

 

ふつうに泣きました。はい。

 

 

安室ちゃぁぁぁぁぁん(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

 

 

 

 

 

この間、ずっと行きたかったポケモンカフェに行ってきました!!

 

日本橋に常設で出来て、完全予約制なので、なかなか予約が取れず・・・。

 

1ヶ月前に予約を取って、この日を楽しみに待ってました★

 

 

 

 

 

 

ハロウィンVer.ですね♪

 

かわいいーーー!!

 

 

 

 

席につくと、紙のランチョンマットが置いてあって

 

わくわくしながら、めくると・・・・

 

 

 

え。

 

ベトベター。

 

ご飯たべるのに、ベトベター。

 

全然嬉しくない。

 

これ、151種類あるんだって。

 

ピカチュウ、欲しかったな。

 

 

 

気を取り直して、iPadで注文ー!!!

 

 

ゲンガーのあやしいひかりスムージー!!

 

ハイチュウのブドウ味!!激甘!!!!

 

 

 

 

ピカチュウのホットラテ~。

 

マグカップ付きにしたので、このカップは自分へのお土産♪

 

 

 

そして、ハロウィン限定プレート!!!!

 

シャキーン!ってなってるの!!

 

ピカチュウはオムライスになっていて

 

フォークを入れるのに10分くらい格闘しました。

 

 

 

 

 

ポケモンカフェには

 

 

シェフの格好をしたピカチュウ

ウェイトレスの格好をしたピカチュウ

 

 

この写真の両脇ですね。

 

が、遊びに来てくれると言うので、

 

それを楽しみにまっていたら・・・・

 

 

 

 

トレーナーのみなさーん!!!

(ポケカフェではお客さんのことをトレーナーさんと呼ぶそうです)

 

 

ポケモンが遊びに来てくれましたーーー!!!!

 

 

お店の中、大盛り上がり!!

 

 

わたしも、わーーーー!!ってなって

 

 

振り返ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーーん

 

 

 

 

あれ?イーブイ??

 

 

ピカチュウは??

 

 

ねぇ、ピカチュウは???

 

 

 

 

イーブイは夏に、横浜で散々みたよ。

 

 

 

 

ほら、いっぱい見たよ。

 

 

 

 

ねぇ、ピカチュウ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

まぁ、近くまで来てくれて、モフモフ出来たからいいけど・・・

 

 

 

あたしはピカチュウに会いに来たのに・・・。

 

 

ここでしか会えないシェフピカに会いたかったのに・・・。

 

 

 

 

 

楽しかったけど、残念な気持ちの方が強く残った

 

初ポケモンカフェでした。。

 

 

 

 

 

またリベンジしに行かなきゃ!!!!!

 

 

みなさんも是非予約して行ってみてください!!!

 

イーブイが来るか、ピカチュウが来るか、どきどきわくわくできますよ~。