南知多グリーンバレイ

2018-10-12

ライター:佐伯

 

 

 

もう10月も半ばですね~

 

かなり涼しくなってきましたが

私は冬が嫌いなので、、、

まだまだ寒くなってほしくないこの頃です(T_T)

 

 

 

先日、南知多グリーンバレーに行ってきました!

 

 

 

 

謎なキャラクター笑

 

 

 

何があるかというと

 

子供が好きなアスレチックとか

 

バーベキューできたり

 

パターゴルフとか

 

味覚狩りができますヽ(^o^)丿

 

 

 

とりあえずアスレチック(^O^)

 

 

 

 

 

 

子供がやるやつだから~と思ってましたが

案外難しいものも!

 

日頃の運動不足が仇となり

かなり汗だくになりました笑

 

 

 

まあでもグリーンバレーの見どころは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

バンジージャンプ\(~o~)/

 

 

ほんと一回飛んでみたかったんですよね

 

 

これ下から見るとそうでもないけど

上行ったらめっちゃ怖いんだろうな~

 

とか色々考えて結局ビビッて挑戦しないってゆう笑

 

 

 

でも変わりに乗ったのが

 

 

 

 

 

 

スカイコースター!!!!

 

ウイーンって上までつるされて

ブランコみたいにヒューンってなるやつ)^o^(

 

 

これの何が怖いって

自分でスターターをブチって引っ張って外すと

落ちてくんですけど

 

その引っ張ってから落ちるまでの一瞬

ほんと無重力ってゆうか無になるんですよね笑

 

 

でも落ちたあとはすっっっっっっっっっっっっごい爽快感!!!!!

 

楽しすぎてしばらく笑いが止まらなかった笑

 

ストレス解消になりますな☆

 

 

これのいいところは3人まで一緒に乗れるところ!

 

親子で乗ってる方が結構いました(*^_^*)

 

 

 

 

次は絶対バンジーやろう(^o^)丿

 

 

みなさんも行ってみて下さい!☆

 

 

南知多グリーンバレイ