観る派とやる派

2018-10-22

ライター:鎌田勇気

皆さん、どーも!

青森支店の鎌田です。

さて、いきなりですが

スポーツは観戦する方と自分でする方、どちらですか?

私はどちらかと言えば観戦する方ですね。

先日のサッカー日本代表の

対ウルグアイ戦なんか久々に見ていて楽しい試合でした。

女子バレーボールもとても惜しい試合だったと思います。

ちなみに観戦だけではなく、自分でするのも嫌いなわけではないんですよ。

むしろ好きな方なのですが、一人で身体を動かすのが嫌いなのです。

複数人から大人数でのスポーツは大好きなのですが、

この年にもなると、友人たちとはなかなか予定が合わなかったり

疲れが取れなくて引きこもったりで(;^_^A

直近の目標は「今シーズンこそスノボorスキーに行く」です。

ではまたお会いしましょう。