さんぽ!

2018-10-29

ライター:過去データ

おはようございます!

東北支店の佐藤です\(^O^)/

 

楽天の行く末より、根尾くんの行く末が気になります!

根尾くんって中日顔ですよね!笑

はやくユニフォーム姿をみてみたいです!

 

 

 

昨日、家の近所の神社でこのような催し物をやっていたので、

 

 

散歩がてら行ってみました!

 

 

 

鳥居をくぐり、境内までの長い階段を登ると、

 

 

 

 

 

 

パンや焼き菓子、雑貨、アクセサリーなど様々な可愛いお店が出ていて、

参道がおしゃれなマルシェに!!

 

 

お目当てのお店はどこも完売で、残念な気持ちになりましたが、

天気もいいし、いい運動になりました。

 

 

またこんな催しをやっていれば、

今度は朝イチからお出かけしたいなあと思いました。

 

以上、佐藤でした(^O^)☆

 

 

明日は本社の山口さんです!

よろしくお願いします☆彡