心待ちにしているもの

2018-11-02

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

 

岩手支店小松です。

 

 

 

 

11月、、、突入してしまいました。

 

本当にあっという間で早かったですね。

 

 

今年も残すところあと2ヶ月(+_+)

 

 

12月、、、と、いえば

 

 

 

 

 

 

 

任天堂スイッチ 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

 

 

の発売月です。

 

 

 

 

ゲームの公式HP↓↓

https://www.smashbros.com/ja_JP/

 

 

 

 

 

 

興味ない人の方が大半だと思いますが、今回は久々にゲームネタです(*’▽’)

趣味全開のネタになりますm(__)m!!

 

 

 

 

ファン待望のスマブラの発売!

 

 

 

 

完璧にクリスマスシーズンを狙った発売日…

 

 

 

やりおる…任天堂…

 

 

 

 

 

発売は12月7日です!

 

みなさんプレゼントにどうですか?(笑)

 

 

 

 

 

内容はタイトル通りSPECIAL…!

 

 

 

使えるキャラクターが今まで出たやつ、全員参戦です。

 

任天堂がスイッチを発売した当初、まだ公式発表されていないビッグタイトルがあると噂になってました。

発表された瞬間のゲーマー外人さんたちのリアクション動画がツイッターで一時期話題になってましたよ。見てみると中々の発狂ぶりでおもしろいです。

 

 

 

 

 

発売まであと1か月ほど、、、

 

本当に楽しみです(*’ω’*)(もちろん予約済)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、私が心待ちにしている大本命のソフトが

 

 

キングダムハーツⅢ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正直スマブラよりも楽しみです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

Ⅰ、Ⅱと高校生の時にプレイしてから約8年あまり、、、

 

 

 

続きをとてもとても待っていました。

 

 

というかⅢでるの遅すぎる(-“-)

 

間にⅡ.8とか1.5とか出てましたけど。。。

同じステージを繰り返す感じで飽きちゃいました!(+_+)

 

 

でも待った分、いろんなディズニー映画がその間に公開されましたね。

 

 

 

アナ雪、モンスターズインク、トイストーリー、ベイマックス、、、

 

 

公式HPみるとかなりおもしろそうで期待度MAXなので早くプレイしたいです~~(*’ω’*)

 

そして主人公とか成長しててなんか感動、、、。

 

 

 

Ⅰ、Ⅱでも主人公の成長っぷりが描かれてましたが、Ⅲはまたさらに大人っぽくなってました。

 

 

 

 

発売日は2019年1月25日です。

 

 

私の他にキンハのファンはいらっしゃいますかー?(‘ω’)ノ

 

 

ヴィレッジヴァンガードでこんなものをみつけてしまいました。

 

 

入浴剤500円(高い。。。)

 

 

 

なんと入浴剤の中にキーブレイドが、、、!!!

 

 

 

ゲーム内で登場する懐かしいシーソルトアイスです。

 

 

 

 

じゃーーーん。出てきた…!!

 

 

 

 

ひとりでひそかに楽しみました(笑)

 

 

 

とりあえずおうちのカギにつけてみる。

 

 

 

このかわいさ。分かってくれる人いますか?(笑)

 

 

合計2000円。(奇跡的に被らず4種GET)

 

 

 

完璧な無駄遣いですが満足なので良き。

 

 

 

楽しみなソフト発売まで数か月ありますが、ちょこちょこ無駄遣いしつつ待ちたいと思います。

 

 

 

 

お次は埼玉支店の鈴木さんです。

 

宜しくお願いします(/・ω・)/