ヒーローになる?

2018-11-14

ライター:細川

蒙古タンメンみたいなものは辛くて苦手で

汗も大量にでるので、食べないようにしてます。

食わず嫌いの岩手支店 細川です。

 

 

最近、このブログでちょいちょい話題になってますのが、

 

 

コイツですよね。

 

映画はまだ見てませんが、

アベンジャーズは結構好きですが、まだ全作見てないので

徐々に見ようとおもいます。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、私はヴェノムに対抗すべく、

スパイダーマンの練習をしてきました。

 

 

 

 

 

 

練習場所は、

北上市 クラムボン

http://clambonclimbing.kitakamicity.com/index.html

 

 

 

わたしは糸が出せないので、人力で登ります。

 

 

 

ずっと前からやりたかったんですが、

一人じゃ行きづらくて、なかなか機会がないもので

去年初めてやって、今回が2度目のボルダリングです。

 

 

 

 

 

難易度が色分けされてて、

各難易度4~5コースほどあり

黄色の5級までクリアできました。コレ、結構すごいらしく、

「初めてすぐ黄色登れるって、絶対やったほういいですよ。」

って、熱く言われました。 ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

5級って、表でいうと簡単そうですけど、

ここも登るんですよ!!!

 

 

 

店長の口車にのせられたわけではないですが、

ハマりそうです。

調子に乗り、初段と3級にチャレンジしましたが

見事に返り討ちです。スタートにも立てないのとかヤバいです。

この悔しさもハマりそうな理由でしょうね。

 

 

 

てか、上級登る人ってすごいな。と、やってみて実感しましました。

 

 

 

 

いつかスパイダーマンのようになれるでしょうか?

 

最悪、蜘蛛に噛まれてみますかね?  (T_T)/~~~