みかん狩り

2018-11-16

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

先日、みかん狩りに行ってきました。

 

 

 

今回は愛知県南知多にあるみかん農園さんへ、

 

 

大人1,000円程度で食べ放題とお土産付きです。

 

 

 

みかん大好きですけど、なかなか一度にたくさんは食べれないですよね。

 

 

 

 

 

今回の主役はもちろんつーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

そんな緑色のはすっぱいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

ほーら、すっぱいでしょ。

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら、みかんを取って…

 

 

 

 

 

 

じーじに渡すをエンドレスにくり返していました。

 

 

 

 

 

 

みかんの妖精出現。

 

 

 

 

 

 

はい、ひょっこりはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま、最近のつーちゃん写真館にいっちゃいましょう。

 

 

 

 

わかめちゃんスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

来年の中日は頑張ってくれるかな???

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト大好き。

 

 

 

 

 

 

運動会でアンパンマンになりました。

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばみかんはカビやすいですよね。

 

 

家で保管するときはビニールやダンボールから出して、

 

ザルなどに入れて通気性をよくして、直射日光の当たらない場所に置きましょう。

 

 

 

 

 

冬はみかんを食べて風邪を予防しましょう!

 

 

では、また!