タンしゃぶ☆

2018-11-29

ライター:佐伯

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日は先日牛タンしゃぶしゃぶを初めて食べて

すっごいおいしかったので紹介したいと思います!

 

 

 

お店は名古屋市中区にある

 

 

牛タンしゃぶしゃぶと肉握り 源’sさんです☆

 

 

こちらのメインは何と言っても牛タンタワー(^○^)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーんっっっ

 

 

綺麗に並べられたお肉たちがタワーに盛られてやってきて

店員さんが水?をかけてくれてドライアイスがモクモク(*^_^*)

ってゆう演出☆

 

映え~ってやつですね笑

 

 

こちらのタワーはお肉4人前と野菜盛を1人前頼むとできます♪

 

 

4人前といっても全然重くないから余裕でペロッと食べれちゃいます!

たれも和風とゴマだれがあるので飽きないし、

他にもお肉の握りや、タン刺しなどもとってもおいしかったです!

 

 

 

 

牛タンといえば焼肉!!

って人多いと思いますが

たまにはタンしゃぶもいいですよ(^o^)

 

 

 

http://nishiki.gensg.jp/2F/