ポケモン

2018-12-07

ライター:過去データ

スイッチで発売されましたね。

 

 

 

わたしのポケモン人生は

 

 

ピカチュウverから始まったので

 

 

今回のやつ、本当に楽しみにしてました!!!!

 

 

 

 

 

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

 

 

 

 

今回のポケモンは・・・

 

 

・草むらや海にいる野生ポケモンが見える!

(避けて通ったりできるので、すっごいラク)

 

・野生ポケモンとは戦わない!

(ポケGOみたいにボールなげて捕獲)

 

・けいけんちは手持ちポケモン全員にくれる!

(ゆとりポケモンですね。がくしゅうそうちが懐かしいよ)

 

・ポケGOからポケモンをつれてこれる!などなど・・・

 

 

 

そして、そして、、

 

 

 

ピカチュウがほんとにかわいいんですよーー!!

 

 

 

 

 

しゃきーん★ピカチュウ

 

 

 

 

 

はて?ピカチュウ

 

 

 

 

 

 

頭なでると・・・

 

 

 

 

 

 

よろこぶピカチュウ

 

 

 

 

 

 

きのみあげると・・・

 

 

 

 

 

 

よろこぶピカチュウ

 

 

 

 

 

 

おねむなピカチュウ

 

 

 

 

 

タッチもできる!!!

 

 

 

 

 

なついてるとプレゼントもくれる!!!

 

 

 

 

 

なつき度高いとお手紙くれる!!!

(ピカチュウの足あとで書かれてるって・・・なに!かわいすぎる!!)

 

 

 

 

 

ほら、ピカチュウかわいいでしょ。

 

 

癒されるでしょ。

 

 

着せ替えもできるんですよ~。

 

 

うん、うん、かわいいですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

 

 

あとは、ポケGOから同じポケモン25匹以上連れてくると

 

ミニゲームが出来るので、これもピカチュウでやってみた!!

 

 

 

 

 

 

 

散らばってるピカチュウを時間内に集めるゲーム。

 

 

 

 

 

 

わ!!ピカチュウいっぱい!!!!

 

 

 

 

おじゃまポケモンに注意しないと・・・

 

 

 

 

 

 

はじき飛ばされます。

 

 

 

あーあ、かわいそ。

 

 

 

こんな感じでピカチュウと遊びつつ

 

同じポケモンばっか集めて(レベル上げの為)、ジム戦して・・・

 

 

無事に・・・

 

 

 

 

簡単ですね!!笑

 

 

 

ミスドのピカチュウドーナツも買えたので

 

 

 

 

 

 

わたしのポケモン生活は充実してます~♪

 

 

 

おわり