オススメ漫画

2018-12-11

ライター:佐伯

 

こんにちは!!

 

今日は私が今すごくはまっている漫画を紹介します(*^_^*)

 

東京卍リベンジャーズです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者は綾野剛さんが主演で映画にもなった

新宿スワンの作者和久井健さんです☆

 

 

簡単なあらすじは、、、、、、

 

 

花垣タケミチは、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタが、悪党連合“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では6歳年下の店長からバカ扱い。極めつけはドーテー……。そんなどん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!! ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・タケミチが、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!

 

 

↑引用しました笑

 

https://www.mangazenkan.com/special/1952.html

 

 

↑こちらの方がわかりやすいかも

 

 

 

まあとりあえず主人公が

未来を変えようと12年前の中二にタイムリープするんですが、

まわりの中学生が本当に中学生か?!ってぐらい

大人だしすごいかっこいい!!

 

 

もううまく伝えられないんですが、とりあえず読んでみてほしい。。。。

 

この熱い気持ちを分かち合いたいです。。笑

 

 

 

 

現在9巻まで出てるので

年末年始のお休みなどに是非読んでみて下さいヽ(^o^)丿