ドラゴンボール超 ブロリー

2018-12-14

ライター:田中幸一

どうも、本社の田中です。

 

 

 

今日からドラゴンボールの劇場版最新作

 

 

 

「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」が公開されるようです。

 

 

 

 

ドラゴンボールは小学生の頃にやってたアニメですが、今でも色褪せない人気のコンテンツですね。

 

 

 

 

2015年からドラゴンボール超が始まり今年の3月に最終回を迎えました。

 

 

 

 

DVDをまとめて借りてみましたが、昔のストーリーの続きの様に作ってあったので、飽きることなく見れましたね。

 

しかしまあ

 

 

 

伝説と言われたスーパーサイヤ人

 

 

 

悟空

ベジータ

悟飯

トランクス

悟天

 

その他のサイヤ人も結構スーパーサイヤ人になっちゃってるし・・・

 

 

伝説でも何でもなくなった感がありますが

 

 

 

そこは

 

 

アニメ

 

 

 

金髪から青髪

 

 

 

最後には銀髪になってるし

 

 

 

 

もうメチャクチャ変身してる

 

 

 

でも

 

 

 

 

カッコいいからよしでしょう。

 

 

 

待望の劇場版が公開されますが・・・・

 

映画館まで見に行くことは無いんだろうなぁ

 

 

 

毎度のことで、DVDがでたら見る。

 

 

 

 

なので、内容を見るのは2019年になっちゃいそうです。