久々に

2018-12-19

ライター:鎌田勇気

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

青森支店の鎌田です。

 

先日、久々に友人の結婚式に出席してきました。

 

初めての式場だったんですけれども

 

とっても素敵でサイズ的にも狭すぎず広すぎず

 

しかも、式場のすぐ隣にはこちら!

 

 

オープンキッチンです!

 

しかもキッチンとの間にあるガラスは特殊な細工がしてあって

 

最初は曇りガラスになってて真っ白でした。

 

仕掛けが気になった友人がスタッフの方に聞いたら

 

上下からガラスの中にほそーい光が何本も投射されるようになっていて

 

光が投射されている時は曇りガラスで、光をOFFにすると透明なガラスになる仕組みだそうです。

 

そんなこんなで、久々に幸せいっぱいの結婚式でした。

 

最後の新郎(友人)の挨拶では、途中から泣きまくるもんだから

 

つられて泣きそうになって我慢するのが大変でした(;^_^A

 

自衛隊の結婚式も初めてでしたけどもw

 

ではこのあたりで失礼します。

 

ではでは~(^^)/