湯の山温泉

2018-12-27

ライター:大西優希

こんにちわ!! 本社の大西です。

 

23日から24日にかけて湯の山温泉に行ってきました!!

 

 

 

初めての温泉。天気はあいにくの雨模様で少し残念でしたが

雰囲気のいい旅館で、雨が降っていたので露天風呂には入れませんでしたが中のお風呂もすごくいい感じでとてもゆっくりできました!

 

近くにアクアイグニスというイチゴ狩りや辻口博啓さんというシェフがプロデュースしているおいしい食事が楽しめる宿泊施設ありそちらで料理を堪能したり御在所ロープウェイで冬の山を見てきました。

 

 

天気が悪く強風ということでしたが、ギリギリロープウェイには無事乗れましたが強風でかなり揺れて乗ったことに後悔しました。

 

 

天候が良い日にまたリベンジしたいと思います。とても充実した休日でした!!