今年もお世話になりました

2018-12-28

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

今年最後のブログ担当になりました

 

 

 

岩手支店小松です。

 

 

 

 

 

間もなく2018年が終わりますね。

 

 

 

 

 

ほんっとーーーーに早かったこの1年。。。

 

 

年末になる度に、「あっという間だったー」なんて言っている気がします。

 

 

 

 

 

 

休み早々29日から予定が入っているので、残りの4日もさらにあっという間に過ぎるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一番の悲劇は、入居して間もない新居の階段回りに無数の傷をつけてしまったことです。。。

 

 

 

 

テレビボードを運ぼうとして、くっついているガラスの天板がとれて2階から1階へ滑り落ちていき、

 

 

壁や階段を破壊しつつ硝子盤は床に撃ちつけられてパアアアァァァンと漫画バリにガラスが飛び散りました。

 

 

あの光景、一生忘れません(笑)

 

 

 

来年はそんなことが無いように落ち着いて過ごしたいです。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇はありましたが、2018年は自分なりになかなか有意義に過ごせたような気がします(*‘∀‘)

 

 

 

 

友達7人ほどで集まり、カウントダウン→元朝参りから始まった2018年。

引くおみくじは小吉、末吉ばかりでしたが(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

春のお花見、夏の海、秋の紅葉狩りと、季節のイベントもちゃんと楽しめた1年でした。

 

 

 

自転車のイベントにも参加して約70km完走できましたし、

 

 

 

 

プライベートがものすごく充実してたと思います。

 

 

 

 

 

来年の今頃もいい1年だったなと思えるような年にしたいですね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、せっかくの連休なので

 

みなさま風邪など引かないように体調管理にはお気を付けください。

 

 

今年も大変お世話になりました。来年もまた宜しくお願いします!(^^)!

 

 

それではよいお年を☆彡