~因縁の対決~(低レベルな争い編) 2019年編

2019-02-04

ライター:落合

ドーモー

 

 

名古屋の落合です✮◕ω◕)ノ

 

 

 

 

2019年初のゴルフに昨日行ってきました!!

 

 

 

 

 

昨年のブログでも挙げてました

 

 

 

某メーカーの網さんと一緒にです٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

 

 

去年は負けましたが

 

 

 

 

 

新年はコテンパンにしてやる気持ちで

 

 

 

 

 

ラウンドしてきましたv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

 

 

 

 

 

 

今年の私は一味違うぜ( ・ὢ・ )

 

 

 

 

なんでかって?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そりゃゴルフシューズ買ったもん・・・・

 

 

 

 

 

 

へ?

 

(価格は秘密♪)

(写メ取るの忘れやした・・・)

 

 

 

 

 

そして社長からパターをお借りしました

 

(よく社長がパター貸してくれたな(笑) by伊藤部長)

 

 

今使ってるパターの形があまり合ってない気がして

 

 

持ってない形でプレーしてみたかったのです!!

 

(お借りしたパターの画像)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで6時に起床゚(ノω・、)゚

 

 

 

1時間前にゴルフ場につき

 

 

 

景色を眺めて

 

 

 

 

 

 

メンバーが揃う

 

 

(9時前後だったかな 雪が干・・・)

 

(画像じゃ見にくいけど凍ってます(-ω-;))

 

(昼前後 いい天気o(*゚∀゚*)o)

 

 

 

 

 

 

 

そして結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

網さん:111

私:121

 

 

 

10打負け

 

 

(パー2つもとったのに・・・)

 

 

 

スコアは駄目でしたが

 

内容は良かったんです!!

(前向きヽ(^∀^*)ノ)

 

 

 

練習もっとするしかないッスネ

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴルフの後はお決まりのラーメン(๑>◡<๑)

 

 

次のゴルフ予定は

 

 

 

8月!!

 

 

 

 

次こそは100切り&網さんに勝つo(*≧д≦)o)