いちご

2019-02-08

ライター:過去データ

わたしのだーーーーい好きな

 

 

 

いちごの季節ですね!!

 

 

 

年明け早々、越谷のいちごタウンで

いちご狩りやってきました!!

 

 

ほら、美味しそうでしょー(o^∇^o)ノ

 

 

40分間食べ放題!!

 

目標は100個だったのですが

 

あと少しのところでギブアップ。

 

記録は84個。

 

次は100個目指してがんばろーっと★

 

 

 

 

いちご狩りの次は、、

 

 

 

 

いちごブッフェ\(^▽^)/

 

 

 

 

ニューオータニ幕張で開催してる

 

ホテルでいちご狩り!!

 

 

 

いちごも食べ放題!!

 

 

 

いちごスイーツも食べ放題!!

 

 

しょっぱい系の食べ物もありますー!

 

なので、

 

いちご、いちご、いちご、肉、ケーキ、いちご、いちご・・・

 

みたいな感じで、いっぱい食べてきました(*´∇`*)

 

 

はぁー、大満足♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

 

 

 

 

 

3月最初の土曜日にも

 

いちご狩りに行くので

 

今から楽しみですーー!!

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ!

 

いちご狩り行きましょうー!!!