妖怪人間

2019-02-12

ライター:馬場紀和

お世話になっております。埼玉支店、馬場です。

 

 

 

妖怪人間ベムが放送50周年を記念してリメイクされるらしいです。

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

これじゃない感すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれです。

 

 

まったく世代でもないですが、再放送のアニメを見てたので違和感があります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパチンコにもなってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変身するとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

似てますが違います。

 

別人です。頭から液体出ません。

 

 

 

 

 

 

名言ですね。

 

 

 

 

人型→変身を自在にコントロールできていたようなので、よっぽど

「妖怪人間」

の方が便利じゃね?って子供心に思ってました

 

 

 

 

最終回は絵のタッチからは想像できない、なかなか感動的な終わりかた

でしたので、気になる方は「原作」がおすすめです!