東京・埼玉支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~④

2015-11-20

ライター:過去データ

お世話になっております。

 

本当なら吉田様の出番のはずでしたが・・・

 

東京にいて不在だったので

 

森がリベンジしに行ってきました。

 

貯玉総数は約2000発

 

IMG_20151120_194841387

 

何を打とうか迷った結果・・・

 

とりあえず貯玉がなくなるのは絶対阻止しないといけないので

 

やっぱり当たりやすい甘デジを打とう!!!

 

って事で

 

神様・仏様・夢夢様!!!

 

IMG_20151120_19484797

 

1/99の確率のCRフィーバーパワフルDXに着席。

 

打ち始めてしばらくすると

 

爆弾が爆発してチャンスの文字が・・・

 

IMG_20151120_200048959

 

だけど

 

保留の色も緑だし

 

ノーマルリーチだし

 

IMG_20151120_20012397

 

まさかの大当たり!!!

 

ノーマルリーチで当たるとは・・・

 

後は8回転の確変中に1/12を引くだけ・・・

 

結局引けず

 

時短50回中に

 

IMG_20151120_200444592

 

赤保留のオールフルーツリーチを外して

 

単発で終わったので台移動。

 

 

神様・仏様・まゆゆ様!!!

 

IMG_20151120_203242718

 

打ち始めてすぐ緑保留からのSPリーチ

 

IMG_20151120_204223638

 

まさかの大当たり!!!

 

熱いリーチじゃなかったので急いで写真を撮りました。

 

結局、単発で終了。

 

終わって30回転ぐらいで

 

IMG_20151120_211333297

 

赤保留+ローズフラッシュ

 

当たったものの、またしても単発・・・

 

そして終わってからまた直ぐに激熱の超絶カットイン予告が

 

IMG_20151120_213106730

 

保留が青なのでちょっと不安でしたが

 

疑似連3連+ローズフラッシュも重なり大当たり。

 

ついに確変のミュージックラッシュに入って

 

6連荘!!!

 

最終的に

 

IMG_20151120_220949578

 

2887発に増えました。

 

微増ですが東京・埼玉はこれからです。

 

次はついに吉田様が登場です。

 

写真 2

 

ご期待ください・・・