スマホゲームに飽きちゃった

2019-03-04

ライター:相原祐輔

東北支店業務課 相原です。

 

 

私は4年近く続けている

スマートフォンのゲームアプリがあります。

 

 

 

東北支店の方々はご存知かと思いますが

「モンスターストライク」というゲームです。

 

 

 

 

去年くらいから少しずつ飽きが来ていたのですが

今年に入り、ほぼログインしかしなくなってしまいました。

 

 

周りでモンストをやっている人も

減ってきた印象があります。

 

 

 

モンストもリリースされてから5年半ほど経過しているので

飽きるのも仕方ないのかなと思います。

 

 

後悔はしていませんが

私はたくさんモンストに課金をしてきました。

悲しさはあります。

 

 

どの趣味にも飽きはくると思いますので

次に見つける趣味には

ほどよい距離感で接していければいいなと

思います。