設定付きパチンコ・・・

2019-03-12

ライター:過去データ

岩手支店の日下部です。

 

 

パチンコ打たれる方は設定付きの台などは打たれるでしょうか?

 

 

メーカーによっては設定看破が比較的しやすい台も増えてきて今後に

期待といったところでしょうか。

 

 

私も個人的に必殺仕事人の設定付きが好きでよく打つのですが、

とある日にかなり良さそうな台を発見。

 

 

 

 

スペックはこんな感じで単純に高設定ほど当たりが軽いです。

 

 

 

 

この台の出し方は

 

①確変当たりを引く

②確変中(右打ち)中の8%で突入する小当たりラッシュを引く

③あとはひたすらラッシュを継続させる

 

といった感じです。

 

確変突入率が58%しかないので大連チャンして出すというよりは

細かく刻んで出す台なので設定がかなり重要になります。

 

 

 

打ち出し早々に確変を引くがラッシュには突入ならず

 

 

6連するけど今じゃない

小当たりラッシュ中に連しろよと思いつつ持ち球が出来たので一安心。

 

 

 

 

しばらく打ってると設定示唆のアイキャッチが出現。

 

?????  初めてみたな( ,,`・ ω´・)ンンン?

 

 

 

調べました。

 

設定1or6確定

 

このあたりの軽さ的に6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

せっかくの6?なので閉店までぶん回そうと決意する。

 

 

 

しかし=( ・_・;)⇒ アレ?

 

 

少しずつ雲行きが怪しくなっていく。。。

 

 

まぁ結論なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6のフリをした1でした。

 

 

確定はしてないので憶測になってしまいますが、その後

 

 

確変中に266ハマり。(これを小当たりラッシュで・・・)

当然確変中も高設定の方が当たりやすくなるので大きなマイナス要素。

 

 

その後も

 

 

奇数示唆の画面です。

偶数設定でも全然出るのですが、その後も確認。

 

 

100回転ハマる度にサイド液晶でも示唆があるのですが

設定1で77%、設定6で35%のやつが3連続出現!!

 

はい。やめました。

 

 

 

結論(感想)

 

設定はスロットだけでいい

 

パチンコにはいらない

 

 

 

次回 スロッターとして覚醒

 

 

乞うご期待