映画

2019-03-15

ライター:過去データ

前回のブログで映画「ボヘミアン・ラプソディー」観てきたと書きましたがその映画、ウチの妻の弟、何と6回も観に行ったそうです。同じ映画6回も劇場で観るって相当だと思うんですがどうなんですかね?クイーンの大ファンだったみたいですが。

私は過去劇場で複数回観た映画は「インデペンデンス・デイ」です。これだけ2回観に行きました。ウィル・スミスとか出てた映画です。あとはもう一回観に行こうという映画には出会ってないです。うちの奥さんが映画好きなので今後も劇場に行く機会はあると思うので、もう一回劇場で観たいと思う映画が見つけられたらと思います。

以上、終わります。