新!!!!

2019-04-02

ライター:過去データ

元号、発表されましたね!

 

 

 

令和

 

 

れいわ

 

 

 

Rから始まるのいいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新!といえば、、

 

 

 

 

 

こちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうなってしまいました。

 

 

ニューフェイスミッキー、ミニー(ノ◇≦。) ビェーン!

 

 

おとぼけミッキーとすっぴんミニーちゃん。

 

 

 

海外のディズニー行きたいなーって思っても

 

顔が可愛くないから、そんなに乗り気じゃなかったんですけど、、

 

舞浜もなってしまいました。

 

 

 

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 

 

 

 

こっちの方が全然いいじゃないかぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

ほら、全然かっこよくない。

 

 

 

ポーズ決めてるけど、なんかね。

 

 

 

 

GWにディズニー行くんですけど、、

 

 

 

半年前の10月くらいにバケパで予約してもらって

 

 

シェフミッキーも予約できるから

 

 

初めてだから、わくわくで予約して

 

 

すっっっっっごい楽しみしてたのに・・・

 

 

 

 

 

から

 

 

 

 

これ。

 

 

 

あーあ。

 

 

 

やんなっちゃう。

 

 

 

( ´△`)アァ-

 

 

 

 

安室ちゃんも引退しちゃうし

 

ミッキーも顔変わっちゃうし

 

いろいろあるし

 

 

もーね。

 

 

 

きぇぇぇぇーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

って感じですよ。

 

 

 

 

 

きっと見慣れてくるとなんとも思わなくなるのでしょう。

 

 

 

 

 

・・・・が

 

 

 

 

 

 

そんなことないと思います。

 

 

 

 

 

 

だって前の方がいいもんねー。

 

 

 

 

(`ε´)ぶーぶー