もうすぐ公開

2019-04-04

ライター:佐伯

 

 

 

4月になりました!!!!

 

 

昨年からとても楽しみにしていたことがあります!

 

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

キングダム!!!!!

 

 

 

人気漫画なので読んだことある方も多いのでは?

 

 

 

人気漫画の実写って賛否両論ありますよね(>_<)

 

 

大好きな漫画だからこそ、違う部分があるとすごく気になるんですよね、、、、、

 

 

 

でもキングダムだけは何があろうと映画館へ観に行きます。

 

 

 

 

なぜなら、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、美しい。

 

お亮の長髪の破壊力やばい。

 

 

これ見るだけでも映画見る価値あると思ってます。笑

 

 

 

 

その他キャストはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主要キャストになんで羌瘣がいないんだろうか、、、

 

羌瘣が出ないオリジナルストーリーなのか?

 

気になること色々ありますが、長くなるのでやめておきます。笑

 

 

 

とりあえず4/19公開なので楽しみ(^O^)

 

 

 

 

ちなみに漫画キングダムの中で好きなキャラは

 

麃公(ひょうこう)将軍です!!!!!

 

 

 

 

 

 

かっこいい。。。

 

 

 

みなさん漫画も是非読んでみて下さいね☆