アーモンドアイ

2019-04-09

ライター:田中幸一

どうも、本社の田中です。

 

馬券はほとんど買わないけど、レースは時々見る

 

 

強い馬が圧勝するのを見るのが楽しい、そんな私の競馬の話。

 

 

 

 

 

 

先月30日、ドバイターフ(GⅠ)を勝ったアーモンドアイ

 

 

おめでとう

 

 

 

2018年の年度代表馬であり、インパクトのある走りをしてくれる彼女

 

 

牝馬三冠

 

ジャパンカップを世界レコードで勝利

2分20秒6!!!!

 

 

 

今までの日本レコードを1秒5も縮めてしまっている!

 

あの時計を見た時はおかしいんじゃないかと思うくらいとてつもないレコードでした。

 

 

2分20秒台って

 

 

ゲームの中の世界じゃん

 

 

 

 

2019年は凱旋門賞を最大目標としているようなので是非素晴らしい走りを見せてほしい!

 

 

まだ半年後の話ですが、アーモンドアイなら勝てる

 

 

日本馬による凱旋門賞初制覇

 

是非見てみたい

 

 

 

 

ディープインパクト、オルフェーブルでも勝てなかったけど彼女なら行ける!

 

 

どうか、故障無しで無事にレースに出てほしい