まるわかり

2019-04-12

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

先日紙幣の新しいデザインが発表になりましたね・・・無知な私はどな

たも全く存じ上げないので、ぱっと見中国のお札っぽいなぁ・・・って

感じです。。

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんはご自分のお腹の断面をご覧になった事はあり

ますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こういう機械で撮る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こういう画像ですね(本当はもっとレントゲンっぽいやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓の構造(?)上、健診で必ず引っかかる項目があるので、今まで

 

何回か念のためと一応検査をしているのですが、しばらく受けていな

 

かったので、この間・・・いや割と前・・・画像診断に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は特に異常なし!・・・でした。・・・が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても丁寧に説明してくれる先生で、皮下脂肪と内臓脂肪まで示して

 

下さり・・・数年前最後に撮ったものと比較すると…(*゚Q゚*)ドキィー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自覚はあるものの皮下脂肪の明白な増量っぷりに、( ̄口 ̄*)はうっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮下脂肪ちゃん、いらない… ( ;∀;) 。。