買ってしまいました!!

2019-04-19

ライター:馬場 宏実

こんにちは! 静岡支店 鈴木です。

 

 

 

 

静岡支店に移動となり、スポーツジムが近くにないかと探していました。

 

 

なんと!!!

 

 

近くにスポーツジムがない!!!!

 

 

 

埼玉ではほぼ毎週(?)スポーツジムに行っていたのに・・・(@_@。

 

年齢を重ねるごとにだんだんと体を動かさなくなるのに・・・

 

 

これはまずい・・・(;一_一) と思い!!!!

 

 

 

 

買いました!!(買って頂きました)・・・RODEOBOY  (/・ω・)/

 

 

 

『テレビ見ながらなら続けられるでしょっ!!』と

 

 

旦那様にリビングに設置され  (^_^メ)

 

 

 

半強制的にやらされています(ノД`)・゜・。

 

 

 

1回 10分 不規則な動き、強弱・・・・

 

 

次の日、内ももやら腹筋やら筋肉痛です(@_@。

 

 

なめていましたRODEOBOY・・・

 

 

 

 

 

気になる方ぜひぜひ、試してみてください!!!