そんな事は教えてもらっていない

2019-04-22

ライター:相原祐輔

東北支店業務課 相原です。

 

 

私は生まれてから一度も

虫歯になった事がありません。

 

 

親しらずが痛くなった事もありません。

 

 

ですので一度も歯医者には

行った事がありません。

 

 

 

 

そんな話を東北支店で話をしていたら

「歯医者には定期的に行って、歯石とか取ってもらうもんだよ」

と皆に言われました。

 

 

そんな話、初めて聞いたのですが

本当なんですか?

みんな月1回とか歯医者に行ってるもんなんですか?

 

 

今まで生きてきて

誰からもこんな話は聞いた事なかったので驚いています。

 

 

 

 

私は裸を見られる事を嫌だとは思いませんが

口の中を見られるのは嫌です。

 

 

なので行きたくないんですが

綺麗になるなら仕方のかな。

 

 

自分が知らないだけで

他にも世の中の常識があるのではないかと

怖くなってきました。

 

 

皆さんもこんな経験ありますか?